BLOG
LEGALISSオリジナル携帯ケースカスタム
2015/07/19
こんにちは!
今回は珍しく革とシルバーのご紹介です!
別注でご注文して頂いた携帯ケースとカスタムコンチョのコラボでかなりインパクト大なものになります☆
今回はiPhone6Plus専用のもので黒のゾウ革を使用し、さらにカスタムコンチョもこだわりました!!
LEGALISS 携帯ケースカスタム2
中はシンプルですが各箇所こだわりがありかなりオシャレで見た目はバツグンですね★
LEGALISS 携帯ケースカスタム3
革自体も黒でシンプルですがカスタムコンチョにジルコニアでカラーを使用しているのでそれぞれが引き立ってかなりいい感じになりました☆★
ちなみに革の別注に関してですが他の革を使用することもでき、ステッチカラーを選んだり、更に別の形にすることもできます!
様々なアイテムで別注ができるので本当に自分の好きなようにできちゃいますよ!
興味のある方は是非ご来店、お問い合わせでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!!
お待ちしております☆★